2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イベリコブタロースかつ定食

かつ福に行ってきました。 7月末頃のオープンしたとんかつ屋さん。 場所は、福寿司の跡地。 ランチは、1000円前後でお値段の割りに美味しいと評判がいいらしい。 12時直後に行ったにもかかわらず、厚切りロースかつ定食というお品は既に売り切れ。 イベリコ…

豚スタミナうどん

新橋のおにやんまに行ってきました。 美味しいうどんが食べられる立ち食いうどん屋さん。 今回は月替わりの豚スタミナうどんを注文。 豚スタミナうどん 450円、0.5玉追加 60円、玉子の天ぷら 90円 豚スタミナうどんは、豚肉と玉ねぎをピリ辛ソースで煮込んだ…

さんま塩焼定食

いろいろなお店でさんまがチラホラ。 行列が長めになっているお店が多いかも。 ランチも居酒屋料理が味わえる華厳へ。 キジ弁当、焼魚、チキンカツ丼などが人気のお店。 こちらは、焼き魚が日替わり。 今日はタイミングよくさんまでした。 なので、さんま塩…

麻婆丼セット

麻辣道場に行ってきました。 王府井(ワンフーチン)の跡地にできた中華料理屋さん。 ランチは、定食が780円、麺や丼が680円でボリュームたっぷり。 今回は麻婆丼セットを注文。 麻婆丼セット 780円 セットは、プラス100円で麺を追加することができます。 ガッ…

台湾まぜそば‹麺屋そら›

お店の前を通ったら、台湾まぜそばのポスターを発見。 なので、久しぶりに、麺屋そらに立ち寄ってみました。 券売機を観察したら、味噌ラーメンとまぜそばの種類が豊富になってました。 今回は、狙い通りの台湾まぜそば注文。 台湾まぜそば 具が少々さみしい…