2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海盛りかき揚げ天そば

かんだ富そばに行ってきました。 十割蕎麦と巨大な海鮮かき揚げが魅力のお店。 今回は、こちらの看板商品の海盛りかき揚げ天そばを注文。 なんと、このお品は温玉サービスだそうです。 海盛りかき揚げ天そば(温玉サービス) 650円 注文してから、約8分でお品…

ワイルドステーキ

いきなりステーキに行ってきました。 立ち食いスタイルのステーキ屋さん。 いつもは大行列だけど、今日はマイルドな並び。 お休みの人が多いのでしょうねぇ〜。 ランチは、ワイルドステーキとワイルドハンバーグ。 その他に、定量カットのステーキもやってま…

つけ麺

麺屋 大斗に行ってきました。 大勝軒系列のつけ麺が食べられるお店。 並盛 300g、中盛 400gが同一料金なので、この界隈では非常にコストパフォーマンスが高いお店かも。 お腹一杯、つけ麺を食べたい時には、お勧めです。 今回は、つけ麺・並盛を注文。 つけ…

二枚もり冷麦

十割蕎麦 嵯峨谷へ。 コシのしっかりとしたお蕎麦や冷麦が魅力の立ち喰い蕎麦屋さん。 今回は二枚もり冷麦を注文。 二枚もり冷麦 490円 お品が登場するまで、お蕎麦より少々遅め。 だけど、美味しい冷麦が食べられるのは、かなり貴重なお店かも。 冷麦はキン…

牛かつ麦めしとろろセット

レアな牛かつが食べられるもと村へ。 渋谷で人気の牛かつ屋さんの支店だそうです。相変わらずの凄い行列。 今回も、地下に降りる階段が人で埋まってました。 今回は、フルセットの牛かつ麦めしとろろセットを注文。 牛かつ麦めしとろろセット 1300円 見事な…