さかなコロ 

東京は、もの凄い雪です。
今日は、外出しなくてもいいので、助かりました。
でも、お昼御飯は、雪降る中を歩かなくてはなりません。
寒い中を遠くまで行く気にもならないので、近所のお店「とんかつ穂久斗」に行ってきました。

今日は、いつもの「ショーコロ」(生姜焼とカニクリームコロッケ)ではなく、気分を変えて、お魚のフライを注文しました。

通称「さかなコロ」880円、(アジフライとカニクリームコロッケのセット)

大きめのアジフライが2枚とクリームコロッケが一個入ったお得なセットです。
とんかつ屋さんなので、揚げものはお得意の調理方法です。
カラッと揚がったアジフライがお見事です。

アジは肉厚、衣はサクサク、お醤油で食べると、何やら懐かしい味がしました。



【お店のデータ】
最寄り駅: 都営浅草線 大門
住  所: 芝大門1-8-4
備  考: 魚のフライ680円、生姜焼き780円、ハンバーグ680円、ロースカツ900円、
      ヒレカツ1000円など (ランチタイムの料金です。)


♡過去の飲食店の情報は、いなり★のパクパク日誌をご覧ください。