おでんと豚とろ網焼き得々ランチ

大門の交差点の近くの「ムーンストリート大門」に今日もランチを食べに行ってきました。
昨日、訪れた時に美味しそうだと思ったお店「えーもん」です。
ランチメニューは、おでんを中心に数種類あるランチが楽しめるようです。

おでんと豚とろ網焼き得々ランチ1000円



一般的には、複数のおかずが付いているランチは、それぞれのおかずが貧相になってしまうことが多いのですが、ここのランチは、豪華です。
ごはんは、茶飯でお替り自由だそうです。

おでんは、関西風のお出汁で、8品目も入っています。
網焼きとろ豚は、網焼きされているので、香りがよく、アブラが多くジューシーでした。

ちょっと高いかな〜っと思っていましたが、この内容ならばむしろお得なランチかもしれません。
美味しく、ボリュームがあるので、大門近辺の腹ぺこサラリーマンが集うお店になりそうです。


【お店のデータ】
★最寄り駅: 都営浅草線 大門
★住  所: 港区浜松町1-28-13 ムーンストリート大門3F
★営業時間: 11時-27時
★定休日: 無休

♡お店の情報はいなり★のパクパク日誌をご覧ください。