せいろ炊き込みご飯セット 


ハマサイトグルメに行ってきました。
大門から歩いて行くと、人の流れが逆方向なので、少々ツライ。
浜松町の海側は、人口の割には飲食店が少ないのかも。
ハマサイトグルメの中も待ち人を多く見ました。

いろいろなお店がありましたが、今回は、藪へゑ(やぶへえ)というお蕎麦屋さんへ。

メニューはこんな感じです。


天丼を頼んでいた人は、お品が来るのが異常に遅かったので、無難なメニューにしておきました。


せいろ炊き込みごはんセット850円

蕎麦は、そこそこ美味しいのですが、ごはんがイマイチ。
ボリューム不足なので、一般的な男性でもちょっと足りないかも。

食べている途中に蕎麦湯を持ってきてくれました。
サービスは、そこそこいいのですが、お品によっては、異常に待たされるので、ちょっぴりランチには危険なお店かも。


【お店の情報】
★住  所: 港区海岸1-2-20 汐留ビルディング2F
★営業時間: 11時-14時、16時-23時 (土・日・祝 11時-23時)
★定休日 : 無休


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ