山陰海鮮丼 

暑いくらいの陽ざしに誘われて、ちょっと遠いハマサイトグルメへ。
山陰海鮮という珍しさに惹かれ、「山陰海鮮 炉端かば」というお店に入ってみました。

ランチメニューは、こんな感じです。

焼魚も美味しそうでしたが、海鮮丼を注文しました。
この選択が大失敗で、30分以上待たされてようやくお品が到着。
丼物を注文した人は、みんな待たされていたので、このお店で丼物の注文は危険かも。
焼魚などは、比較的早く出てきていました。


山陰海鮮丼850円

待ちに待った海鮮丼、どのへんが山陰なのかは不明ですが、新鮮なネタで美味しい。
アブラののったハマチ(ブリ?)が美味しかった。
待ちさえなければね〜。


【お店のデータ】
★住  所: 港区海岸1-2-20 汐留ビルディング2F
★営業時間: 11時-14時/16時-23時
★定休日 : 無


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ