ふぐちりランチ 


1000円でふぐちりが食べられるふぐ省へ行ってきました。
結構話題になったので、一時期は予約でいっぱいでしたが、最近は余裕があるみたい。
先月、臨時休業していたのは、テレビで紹介された後、たくさんの人が来て、体調を崩していたそうです。
マスコミもほどほどがいいのかも。


ふぐ省のランチメニュー

ふぐちりランチ 1000円



1000円なので、そんなに期待を抱いていなかったのですが、フグや野菜がたっぷり入っています。
ご飯はおかわりがokだそうです。
プリプリのフグ、美味しかった〜。
ふぐ雑炊までも楽しめます。


1000円でこれだけの内容が食べられるなら、やっぱり話題になってしまいますね〜。
夏に鍋、少々辛かったけど、美味しかった。

なかなか人がいい店主さんでした。
時々、凄く混む時があるらしいので、来る時は電話を入れて確認してくださいと、名刺を頂きました。
席を確保してくれるそうです。




【お店のデータ】
★最寄り駅: JR浜松町
★住所:港区浜松町1-3-1
★営業時間: ?
★電  話: 03-5472-8187
★ランチ: ふぐちり1000円、ふぐカレー1000円、とらふぐカツカレー1500円





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ