刺身+焼魚定食 


今月初めにオープンした「海ぶん鍋ぶん」に行ってきました。
ランチはいつも長い行列ができていたので、敬遠していましたが、今日は12時5分頃にお店に行ったら、並ぶことなく入れました。
その後、お品が来るまで待っていると、やっぱり大層な行列になっていました。
新しいお店なので、試しに食べに来ている人が多いみたい。

このお店は、鍋専門店なのですが、ランチは下記のようなお料理を提供しています。

刺身+焼魚定食950円

お刺身はまぁまぁでしたが、焼魚はパサパサであまり美味しくなかった。
フライ定食が直ぐに売り切れていたので、それが狙い目かも。
また、御隣の方が注文していたおうどんが美味しそうでした。
このお店では、魚以外のものを注文した方がよさそうです。



【お店のデータ】
★最寄り駅: 都営浅草線/大江戸線 大門
★住  所: 港区芝大門2-5-11 村田ビル1階
★営業時間: 11時半-14時半 / 17時半-23時半
★定休日 : 日・祝
★備  考: 2008年9月9日に開店





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ