ライトフレンチコース 


美登利亭は、大正5年創業の歴史あるフレンチレストランです。
松戸では超有名店。

夜は高級なので、お手頃価格で食べられるランチに、行ってきました。
「ライトフレンチコース1980円をはじめました」のコメントに釣られて、それを注文。

ちょっと贅沢にスパークリングワインのボトルも注文してしまいました。

これを頼んだので、お会計が一番いいコースよりも高額になってしまいました。
まぁアルコールは別枠ということで・・・・・・・・・。


ライトフレンチコースのお料理たちです。


パンは、フランスパンと全粒パンが食べ放題、温めてもってきてくれます。
メインの鶏は、皮はパリパリ、お肉はジューシー。
ありふれた食材ですが、美味しく調理されているのには、感心してしまいました。

夜は、無理ですが、昼のランチならば十分に満足度の高いお食事ができるお店です。
ランチでは、オムライスが人気者らしいので、次回はそれを食べてみたい。



【お店のデータ】
★最寄り駅:新京成線 みのり台
★住  所: 千葉県松戸市稔台1-11-31深沢ビル1階
★営業時間: 11時-15時 / 17時-22時
★定休日: 水曜日




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ