とみ田の中華そば

松戸の名店「とみ田」の中華そばがカップ麺になりました。
サークルK、サンクスで販売されていたので、早速、入手してみました。

松戸のサンクスでは、お店のディスプレーが凄いことになっていました。
コンビニでは、あまり見たことない、箱売りや3個パックがズラ〜っと展示され、お店中がとみ田のカップ麺の宣伝一色って、感じ。

とみ田の中華そば


カップ麺なので、具と麺はインスタントらしさが抜けないけど、スープはなかなかのお味。
魚介系が強めのWスープです。
お店の味とまでは、言いませんが、なかなかのできだと思います。
麺があまり美味しくないので、スープはごはんに入れておじやで食べるのがいい。

とみ田に行ってみたいけど、行列に並ぶのが嫌って方には、スープの味見程度にはいいかも。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ