日替わり定食(かますの干物)

明太子で有名なやまやさん直営のもつ鍋屋さんが10/14にオープンしました。
夜はもつ鍋、昼はビジネスランチをやっているそうです。

お店は、昨日食べた「干物専門店の越後屋権兵衛」の真向かい。

ランチメニューは、「鶏のから揚げ明太風味定食」、「博多郷土料理 がめ煮定食」、「ホルモンキャベツの味噌炒め定食」、「ニラレバ塩炒め定食」、「日替わり定食」で、お値段は一律980円でした。


なんと、ランチでは、明太子、高菜、ごはんがお替りOKだそうです。


今回は、日替わり定食を頂きました。


日替わり定食(かますの干物)980円

ちょっと小さめですが、かますの干物が2匹です。
お味は、まぁまぁ。


今回の目玉は、やっぱり明太子と高菜。

4人に1個の割合で置かれています。
みなさん、遠慮なく食べているので、直ぐ無くなってしまいますが、店員さんが直ぐに補給してくれるのがありがたい。


定食はまぁまぁですが、明太子と高菜がたっぷり食べられるので、お得感があるかも。





【お店のデータ】
★最寄り駅: JR浜松町
★住  所: 港区浜松町2-6-2藤和浜松町ビル
★営業時間: 11時-14時 / 17時-23時
★定休日 : 日祝




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ