特選つぼ鯛の西京漬け干物定食 

お馴染みの干物専門店の越後屋権兵衛へ。
近頃は、またまた行列が激しく、敬遠する日が続いてました。
今回は、干物気分だったので、しっかりと20分並び、食べてきました。


今まで、トロほっけ定食あじの文化干し定食さばのみりん干し定食あこう鯛の干物定食 しまほっけ定食(一尾)あじの開き定食さば文化干し定食サーモンハラス干し定食さんまの開き定食を食べました。
全メニュー制覇、進行中です。


今回は、一番お値段が高いつぼ鯛の西京漬け干物を頂きました。



特選つぼ鯛の西京漬け干物定食980円

アブラが程良く、旨い。
西京漬けって、やっぱ旨いわ。


このメニュー登場するまでに凄い時間がかかりました。
会社に帰れたのが12時55分、行列が激しい時は注文してはいけないメニューかも。



【お店のデータ】
★最寄り駅: JR浜松町
★住  所: 港区浜松町2-3-23福田ビル1F
★営業時間: 11時-15時 / 17時-23時半
★定休日 : 日・祝日



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ