日替わり定食(長崎産塩サバの天日干し)

明太子と辛子高菜が食べ放題の「やまや」へ。



ランチメニューは、いろいろあるけど、お値段は一律980円。



ランチは、明太子、高菜、ごはんがお替りOK。
お店で購入すると結構なお値段の明太子がたっぷり食べられるのは、やっぱり魅力的。



今回も日替わり定食を頂きました。


日替わり定食(長崎産塩サバの天日干し)980円

あまり期待していなかったけど、なかなかのお味の干物でした。


前回はテーブル席で相席だったので、少々遠慮してました。
今回はお仲間とカウンター席だったので、思う存分、明太子を満喫できました。

ご飯の上にたっぷりとのせて、明太子・辛子高菜丼にして頂きました。


たっぷり食べられて、大満足。




【お店のデータ】
★最寄り駅: JR浜松町
★住  所: 港区浜松町2-6-2藤和浜松町ビル
★営業時間: 11時-14時 / 17時-23時
★定休日 : 日祝




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ