中華そば 

昨日、本家大黒屋本舗・平井店で中華そばを食べたら、プロディースしたとみ田さんの味が非常によく再現されていたと思うので、オリジナルのとみ田の中華そばが食べたくなってしまいました。


具のバランスがよく、このお店では一番お得な感じがする特製中華そば大盛を注文しました。




特製中華そば・大盛960円


超濃厚とんこつ魚介スープのアツアツ中華そばです。
ドロドロ加減と超濃厚な風味がとみ田らしいさを感じさてくれます。
濃厚なのに、スープを飲んだ後に香るゆずがいいアクセントになって、さっぱり感がある。


味を演出するいろいろな仕掛けに脱帽です。


オリジナルの凄味を感じました。
やっぱり、とみ田は旨い。



【お店のデータ】
★最寄り駅: JR松戸
★住  所: 松戸市松戸1339高橋ビル一階
★営業時間: 11時から19時 (18時前で終わっていることが多い感じ)
★定休日 : 水曜日
★備  考: 麺少なめにすると「チャーシュー1枚」もしくは「味玉」がサービスになります。
スープ割りを頼むと、刻みチャーシューとねぎがサービスされます。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ