ビフテキ丼

ビフテキって、言葉に誘われて、今日も「洋食や シェ・ノブ」へ。


ステーキ丼ならスルーだったかも。
ビフテキって言葉をご馳走に感じるのは年代のせい?

いつもよりお客さんが多かった感じ。


店主さんは、外待ちのお客さんがいると、「中でお待ちくださ〜い!!!」って、声掛けしてました。
一人で調理しながら、お客さんへの心配りを忘れないところ、お見事です。



ビフテキ丼・大盛900円


恐らくこちらのお店の一番人気のメニューだと思います。


表面はしっかり、中はミディアムレアな焼き加減。
香りが良くやさしい感じのソースが旨い。
粒コショウとバターがいいアクセントになってました。


ご飯にまで秘伝のタレをしっかりと均等にかけてくれるので、最後までうま〜。



【お店の情報】
★最寄り駅: JR浜松町
★住  所: 港区浜松町2丁目7-2 大塚ビル2F
★営業時間: 11時半-14時 / 18時-22時半 (土はランチのみ)
★定休日 :日祝 (土は不定休)



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ