アンガス・リブアイステーキ

アウトバックステーキ」に行ってきました。
こちらは、アメリカらしい豪快なステーキが食べられるお店です。

今回は、ちょっと高めのステーキを注文してみました。


いつものようにアルコールからスタートです。


アルコールと一緒にハニートーストも運ばれてきました。
噛み締めるとホンノリと甘みが漂う美味しいパンです。
お替りOK、お料理が来るまで、おつまみにもなります。



ポップコーンシュリンプも食べてみました。
プリプリの海老がスパイシーな衣で包まれているので、ビールと凄く相性がいい。


こちらのお店は、ステーキを注文するとスープあるいはサラダが付いてきます。
今回は、ハウスサラダにしました。



アンガス・リブアイステーキ (Angus Ribeye Steak)、サイドアイテムはベークドポテトと温野菜。

いつもよりもちょっと高めのステーキです。
穀物だけで、育てた牛のステーキなのだそうです。
いつも食べているアウトバックスペシャルは、アメリカらしい豪快なステーキですが、こちらはほどよい霜降りで柔らかくジューシーで、肉の旨味たっぷりって感じでした。

ちょっと高めでも、この美味しさなら納得です。



【お店のデータ】
★最寄り駅: JR京葉線海浜幕張駅 徒歩3分
★住  所: 千葉市美浜区ひび野1-8メッセ アミューズ モール 1F
★営業時間: 月-金 17時-24時、土・日・祝 11時半-24時
★定休日 : 無休





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ