彩御膳 

看板も暖簾も出ていないので、ずーっと美容院と思いこんでいたお店が「創作和食ダイニング 香音(かのん)」という飲食店でした。
ランチもやっているということなので、食べに行ってきました。。

近隣の方々に人気があるらしく、カウンターだけのお店ですが、ランチタイムはほぼ満席状態をキープしていました。
夜は美味しいものを食べながらお酒が飲めるお店のようです。
カウンター席の正面には、焼酎などのボトルがたっぷりと飾ってありました。


ランチは彩御膳と呼ばれるもの1種類だけだそうです。

何も注文しなくても、ランチが出てきます。
男性と女性では、ごはんの丼の大きさが違いました。
ごはんはお替りOKだそうです。



彩御膳1000円

いろいろなものをちょっとずつつまみ喰いしたい方にお勧めのランチです。
鱈の竜田揚げが旨かった。


これをつまみに焼酎をチビチビしたくなる、そんなランチでした。




【お店のデータ】
★最寄り駅: 都営浅草線/大江戸線 大門
★住  所: 港区芝大門2-3-14一松ビル一号館
★営業時間: ?
★定休日 : 土日
★電  話: 03-5733-0335




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ