らーめん 

秋葉原のらーめん大二郎に行ってきました。
こちらは、2009年1月オープンの二郎系ラーメンが食べられるお店です。


らーめん700円、野菜

二郎インスパイアと言われている割には、盛が「ありゃりゃららぁ〜」でした。
野菜も麺もはボリュームが少なく、ほとんど生茹での状態でした。
食感を楽しむよりもガチガチなので、アゴが疲れてしまった。


スープはフードコートなどで食べるラーメンに背油をチャッチャとした感じ。
食べている途中から舌がピリピリと痛くなったので、かなりの量の化調が使われているみたい。


かなり残念なお味でした。




【お店のデータ】
★最寄り駅: JR 秋葉原
★住  所: 千代田区外神田3-4-1
★営業時間: 11時-16時 / 17時-20時 (日:11時-17時)
★定休日 : 無休



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ