BBQ 

会社の仲間たちとお花見をしてきました。


宴会をする東京プリンスホテルのお隣の増上寺も桜の名所です。
入り口付近は満開でしたが、桜の木が密集している東京プリンス側は、まだまだって感じ。

毎年見ているけど、桜、増上寺、東京タワーが一緒にみられるこのロケーション、素敵ですねぇ〜。



東京プリンスホテルの前庭にある「ビアレストラン ガーデンアイランド」で、BBQです。



夜桜網焼きセット4000円、飲み放題2500円



セット内容は、オーストラリア産牛カルビ、オーストラリア産牛骨付きカルビ、国産豚肩ロース、ガーリックソーセージ、ミニロブスター、ナス、エリンギ、キムチです。
ずーっとお肉です。
サラダやごはんが欲しかったぁ〜。


ガーデンアイランド内には、2本の桜の木がありました。
丁度、BBQをやるテーブルの横に桜の木があったので、桜の花を観賞しながらお食事できました。


ラッキー。


帰り道、御成門近くのコインパーキングに咲いていた桜。
駐車場の照明が桜をライトアップしている感じになっていて綺麗。

帰り道で見たこの桜が一番綺麗だったかも。




【お店のデータ】
★最寄り駅: 都営三田線 御成門
★住  所: 港区芝公園3-3-1
★営業時間: 17時半-21時半
★定休日 : ?
★電  話: 03-3432-1111





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ