小ラーメン 

2009年4月19日、千住大橋に32番目のラーメン二郎が誕生しました。
ラーメン二郎千住大橋駅前店です。
初日は、多くの二郎ファンが駆けつけ、朝7時頃にその日の分が打ち切りになってしまったそうです。
二郎の新しい店舗ができるたびに、初日の並びがエスカレートしてますねぇ〜。
5時間以上も並んでいた方もいたらしい。


初日には行けなかったけど、二日目の昼に部に立ち寄ることが出来ました。
開店二日目なので、混雑しているかと思っていたけど、予想に反して行列が少なかった。
ラッキー。



小ラーメン650円、ニンニク・野菜

全体的には、おやじさんが復活したときに食べた本店のラーメンに近い味わいでした。
お店の個性をしっかり育み、美味しい二郎のお店になってくれるといいなぁ〜。




【お店のデータ】
★最寄り駅: 京成線 千住大橋
★住  所: 東京都足立区千住橋戸町10-8
★営業時間: 11時-14時 / 18時-21時 (土:11時-15時)
★定休日 : 日祝





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!