汁なし

ラーメン二郎横浜関内店に行ってきました。
こちらは、「巻きブタ」と「汁なし」が美味しいお店です。


50円の値上げが行われていました。
値上げは4月21日からだったそうです。
いろいろなトッピングといつものお品で、1000円を超えてしまいました。
関内の汁なし、高級品になってしまった。



小ブタ750円、汁なし80円、粉チーズ100円、ニラキムチ80円、ニンニク・野菜


粉チーズやニラキムチをトッピングしたので、丼の中が華やかです。
ベロ〜ンとなっている巻きブタちゃん魅力的ですねぇ〜。


最初は、チーズやニラキムチの部分を別個に味わいます。
その後、しっかりマゼマゼです。
見た目は、美しくありませんが、味はクリーミィーで旨い。



関内の汁なしは、やっぱり旨いなぁ〜。




【お店のデータ】
★最寄り駅: JR関内
★住  所: 横浜市中区長者町6-94
★営業時間: 11時-14時半 / 18時-22時
★定休日 : 水曜日



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ