小ブタ

久しぶりにラーメン二郎・亀戸店に行ってきました。
甘い香りが強いライトなスープとフワフワなブタが味わえる超個性的なお店です。


好きなお店ですが、夜の部は18時を過ぎると麺切れの可能性が高いので、ハードルが高く、なかなか立ち寄れないお店です。



今回は、秋葉原でお仕事だったので、ちょっと足を伸ばして、ランチタイムに行ってきました。




小ブタ700円、野菜


ブタさん、かなり厚切りにしてくれました。
程良い味付けで、フワフワ・プリンプリンの食感が、うまぁ〜。


スープは、凄くやさしい感じの味で、甘い香りが強烈です。
麺は、モチモチ・グミグミとした独特の食感がいい。


他の二郎では味わえない超個性的な味です。
いつ食べてもうまぁ〜。




【お店のデータ】
★最寄り駅: JR京葉線 亀戸
★住  所: 江東区亀戸4-35-17
★営業時間: 11時-14時 / 17時半-19時(18時半前に麺切れ終了が多い)
★定休日 : 火曜日




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!