小ラーメン

ラーメン二郎相模大野駅前店は、駅前再開発のために、駅前から少し離れたところに店舗を移し、「相模大野店」と名称を変えて、6/23にリニューアルオープンしました。
やっと行けるチャンスが巡ってきたので、行ってきました。


以前の店舗では、「初めての方、危険デス!! ウチで本当にいいんですか!??」という看板が目を引いていましたが、今回は「当店は少しややこしいお店です。よろしいですか?」という張り紙が面白い。
お店の壁には至る所に警告文が貼ってあり、店主からの注文が確かに多いので、「ややこしいお店」になってしまったようです。



小ラーメン650円、野菜


第一印象は、「スープが少ねぇ〜!!!」でした。
以前からスープは少なめの傾向でしたが、今回は、汁なしラーメン一歩手前って、感じです。
スープは飲まないので、あまり影響がありませんが、見た目が少々寂しい。
温卵をトッピングし、アブラ・カラメにして、マゼマゼしたら、汁なしのように食べられるかも。


トロトロスープ、トロブタちゃん、いい香りを放つ麺、スモジらしい一杯でした。


店舗は新しくなったけど、スモジの味は不変でした。
うめぇ〜。




【お店のデータ】
★最寄り駅: 小田急相模大野駅
★住  所: 神奈川県相模原市相模大野6-14-9
★営業時間: 11時-14時 / 18時-21時 (土・第2/4日 11時-15時)
★定休日 : 月曜・第1/3/5日曜
不定休 : 祝祭日・台風上陸の日・大雪予報の日不定
★備  考: 2007.12 値上げ、2009.6.23店舗移転



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!