海鮮朝市Aランチ

城と出湯と文学の町がキャッチフレーズの松山に出張でした。


今回は、出湯部門です。

日本最古の温泉地と言われている「道後温泉」でお泊りです。
お仕事前に瀬戸内海料理が楽しめる味蔵でランチしました。



タイを使ったお料理がお勧めだそうです。
今回は、お得なランチを注文してみました。





海鮮朝市Aランチ870円

カンパチのお刺身定食でした。
新鮮で、アブラののりも良く、うまぁ〜。
タイのアラを使ったお吸い物が凄く美味しかった。



お吸い物だけでも、十分な贅沢気分になれました。






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!