銀鮭定食 

焼魚が食べたくなったので、干物専門店の越後屋権兵衛さんへ。


こちらと正面のやまやさんは、連日大行列が発生しています。
好きなお店だけど、なかなか立ち寄れなくなってしまいました。
今回は食欲の方が勝り、行列に参加してきました。


メニューを見たら、新しいお品がいくつか増えていました。
ガン見をしている人がいたので、詳しく見れなかったけど、銀鮭とうなぎの蒲焼って文字が見えたので、銀鮭を注文してみました。



銀鮭定食780円

炭火で焼かれたお魚の香ばしい香りがいいですねぇ〜。
銀鮭は油がしっかりとのっており、噛み締めると口の中にそのお味がブゥワ〜っと広がります。


こちらの焼魚は、やっぱり、うまぁ〜。



近くに座っていたおじ様達、明日からお休みに入るらしく、おやじギャグ連発でした。
「明日から骨休みだ〜、ボ〜ン休(盆休)だからねぇ〜。」だそうです。


脱力してしまい、店員さんに明日からの営業を聞き忘れてしまいました。






【お店のデータ】
★最寄り駅: JR浜松町
★住  所: 港区浜松町2-3-23福田ビル1F
★営業時間: 11時-15時 / 17時-23時半
★定休日 : 日・祝日





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!