三種かき揚げ天そば

「打ちたて、茹でたて、揚げたて」って、言葉に魅かれて、「六花 たべりゃんせ」というおそば屋さんに立ち寄ってみました。


いろいろと種類がありましたが、基本のかき揚げそばを注文してみました。
大盛は無料だそうです。


三種かき揚げ天そば・大盛400円


一見すると立ち食いそば屋さんですが、お蕎麦は手打ち、天ぷらはその場で揚げてくれました。
看板に偽りなしです。


天ぷらとお蕎麦は美味しいけれど、ダシが全く効いていないおつゆでした。
ちょっと勿体ないかも。




【お店の情報】
★店  名: 六花 たべりゃんせ
★住  所: 東京都港区芝大門1-3-6
★営業時間: 7時-19時
★定休日 : 日祝
★電  話: 03-3433-6058





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!