小ブタ

秋葉原でお仕事だったので、ちょっと足を伸ばして、ラーメン二郎・亀戸店に行ってきました。
近頃、濃厚な二郎ばかり食べていたので、ライトな二郎が懐かしくなってしまいました。
亀二は、甘い香りがフワァ〜ンと漂うライトなスープとフワフワなブタが味わえる超個性的な二郎です。


小ブタ700円、ニンニク・野菜


ブタがややパサパサだったのが残念だったけど、味もボリュームも超ライトな亀二らしさ満開のラーメンでした。
濃厚な二郎もいいけど、頻繁に食べるなら、こちらの味もいいですねぇ〜。



台風が過ぎ、お天気がよかったので、久し振りに亀戸天神を散歩しました。


そろそろ七五三の季節なのですねぇ〜。




【お店のデータ】
★最寄り駅: JR京葉線 亀戸
★住  所: 江東区亀戸4-35-17
★営業時間: 11時-14時 / 17時半-19時(18時半前に麺切れ終了が多い)
★定休日 : 火曜日




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!