味噌バターコーンラーメン

島根・益田に出張でした。


目ぼしい飲食店がなかったので、久々にどさん子ラーメンを食べることにしました。


お店に入るとカウンターに「ビリケン」さんが鎮座していました。

「ついてるぅ〜」と言いながら、足の裏をコチョコチョすると金運がアップするそうです。



味噌バターコーンラーメン700円

味噌ラーメンと言えば、バターとコーンのトッピングが一番お似合いだと思うので、味噌バターコーンラーメンを注文しました。

あまり美味しいと思わなかったラーメンが、バターを溶かしただけで、美味しく感じられました。
単純な自分の舌にちょっと苦笑いです。


組み合わせの妙って、凄いですねぇ〜。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!