ちゃんぽんラーメン

福岡に出張でした。
前回の出張では、工事中だった博多駅新幹線口の飲食店コーナーがオープンしていました。
それぞれの階には、コンセプトがあり、地下一階は味わいストリート、一階はほろよい通り、二階は博多めん街道だそうです。


二階の博多めん街道でランチをすることにしました。
だるま、一幸舎、新風などのとんこつラーメンで有名なお店がたくさんあったけど、以前からお馴染みの「博多ラーメン 二葉亭」さんで食べることにしました。
こちらは、ちゃんぽんラーメンが美味しいお店です。




ちゃんぽんラーメン730円

色鮮やかで美しく、野菜が多いのでヘルシーって感じ。
麺はやや茹で過ぎでしたが、クリーミィーなスープはさっぱりしていて、うまぁ〜。


とんこつもいいけれど、ヘルシーなちゃんぽんもいいですねぇ〜。





★店  名: 博多ラーメン 二葉亭
★住  所: 福岡市博多区博多駅中央街1-1 デイトス2階
★営業時間: 11時-21時
★定休日 : 無
★電  話: 092-441-7860





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!