Aランチ

本格的なカレーが食べられるマサラキッチンへ。
ナンやサフランライスが食べ放題なのも魅力です。


いつも行列ができているので、敬遠していますが、女性スタッフさん達が食べたいとリクエストがあったので、行ってきました。


ランチメニュー



Aランチ 850円




Aランチは、サラダ、本日のカレーより1品、ナンまたはサフランライス、お飲物がセットになっています。
本日のカレーはマトン、小海老、ひよこ豆の3種類から選べました。


カレーは小海老、飲み物はマンゴーラッシー。
ナンとサフランライスの両方をオーダー。


ナンがフワフワで美味しかったぁ〜。
この界隈のカレー屋さんでは一番かも。
食べ放題だけど、巨大なので、2枚が限界かなぁ〜。


うまうまで、お腹がパンパン。


お会計の所にアメが置いてあったので、頂いてきました。

スパイシーで体験したことない味でした。
インド料理、恐るべし。






【お店の情報】
★店  名: マサラキッチン
★住  所: 港区浜松町1-27-8 橋立ビル2F
★営業時間: 11時-14時半/17時半-22時
★定休日 : 無
★電話番号: 03-5402-6639
★お店のHP: http://www.masala-kitchen.com






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!