ローストビーフのサラダごはん

今年の1月頃、きんぎょのあったところにオープンした「Rock」に行ってきました。
ランチは、オムハヤシ、ビーフシチュー、デミ煮込みハンバーグ、日替わりなどの洋食が楽しめるお店です。


今日の日替わりは「ローストビーフのサラダごはん」だったので、それを注文。
大盛も無料だそうなので、大盛にしてもらいました。



ローストビーフのサラダごはん 950円

お品を注文すると前菜(名前を忘れましたが、オリーブオイルの野菜漬けみたいなヤツ)が登場。
ワインが飲みたくなってしまった。

日替わりは、ライスの上にレタス、玉ねぎ、ローストビーフ、マヨネーズがのせられたもの。
お肉は柔らかく、さっぱり味でうまうま。


他のお品も食べてみたくなりました。
オムライスは、卵の硬さの好みも聞いてくれるそうです。


食べ終わって、会計を済ますと、「宜しかったらコーヒーをお持ち下さい」って言われました。
入口脇に、テイクアウト用のコーヒーセットが置いてありました。
無料サービスだそうです。
かなり嬉しいサービスかも。


最後に御馳走様って言ったら、「お粗末さまでございます」って、丁重に言われてしまった。
丁寧な言葉を久しぶりに聞いたような気がします。
接客も素敵でした。





【お店の情報】
★店  名: 洋食 Rock
★住  所: 港区芝大門2-8-4 芝大門武屋ビル 1F
★営業時間: 11時-23時 (土:11時-13時半)
★定休日 : 日祝





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!