かけそばと増上寺の桜 

イスがある立食そば屋さん「小諸そば金杉橋店」へ。
夜の予定があるので、軽めのお蕎麦。



かけそば230円、大盛30円(大盛はサービス料金)

かけそばに、テーブルに設置されているネギをたっぷり。
シンプルだけど、うまぁ〜


食べ終わり、正面の公園に目を向けたら、桜が満開でした。


なので、桜の名所「増上寺」で、お散歩してきました。





丁度、満開で綺麗でした。
人も少なかったので、じっくり見れました。
今週末で散ってしまうかなぁ〜。






【お店のデータ】
★店  名: 小諸そば 金杉橋店
★住  所: 港区浜松町2-7-11 芝KSビル1階
★営業時間:
★定休日 :
★電  話: 03-5405-2941





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!