日南鶏のローストフレッシュバジルトマトソース

洋食が食べたくなったので、「Rock」に行ってきました。
今日の日替わりは「日南鶏のローストフレッシュバジルトマトソース」でした。
無料なのでご飯は大盛。



日南鶏のローストフレッシュバジルトマトソース 950円

前菜は新じゃがのサラダ、デザートはグレープフルーツのゼリー。

鶏肉はジューシー。
ソースはバジル強めで酸味があるさっぱり味。
洋食というより、イタリアンって感じの味かも。
鶏肉がうまうま。


会計後、お土産のテイクアウトコーヒーを頂いて帰りました。
かなり嬉しいサービスです。
今回も「お粗末さまでございました」って、丁重に見送ってくれました。
相変わらず接客も素敵です。





【お店の情報】
★店  名: 洋食 Rock
★住  所: 港区芝大門2-8-4 芝大門武屋ビル 1F
★営業時間: 11時-23時 (土:11時-13時半)
★定休日 : 日祝





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!