厚切りとんかつランチ

今年の1月頃にオープンした「日本橋紅とん」は、焼とんのお店。
いままでは、夜だけだったけど、いつのまにかランチをやっていました。


ランチメニューは、とんかつ、生姜焼きなどの4品。


今回はお店がお勧めしている「厚切りとんかつランチ」を注文してみました。


厚切りとんかつランチ680円


ご飯は八穀米で、大盛無料だそうです。
このお値段で、この内容なら十分満足できるかも。


お隣の方が注文していた日替わりは、更にボリューム満点で、美味しそうでした。
次回は日替わりかなぁ〜。





【お店の情報】
★店  名: 日本橋紅とん 浜松町金杉橋店
★住  所: 港区浜松町2-11-16 ユーワビル1・B1階
★営業時間: 
★定休日 : 





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!