本日の刺身定食 

10月上旬頃にオープンした海山というお店に行ってきました。

場所は大門のそばの吉野家UFJ銀行の間の道を少し入った右手の建物の2階。

ランチメニューは、お刺身、焼き魚、お肉料理の3品。
羽釜で炊いたご飯が食べ放題だそうです。

今回は、本日の刺身定食を注文。


卓上には、小鉢が2品。

かぼちゃの煮物と大根の漬物でした。
取り分けて食べるシステムらしいが、後から来たおじ様にガッチリとキープされてしまい、ほとんど食べられずでした。



本日の刺身定食 800円

お刺身は鮮度がいい。
羽釜で炊いたご飯は、少々柔らか過ぎ。
新米で炊くのを失敗したのかな?

お味噌汁は、煮干しの出汁がしっかりしていてうまい。


ここ、かなりうまいお店です。





【お店の情報】
★店  名: 海山
★住  所: 港区芝大門2-1-4 2階
★営業時間: 11時-13時半/17時-23時半
★定休日 : 日祝





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!