海鮮丼

昨年の10月にオープンしたコレド室町に行ってみたら、どのお店も大混雑だったので、少し歩いて、コレド日本橋に行ってみました。


コレド室町は江戸をテーマにした飲食店街だけど、コレド日本橋はデパートって感じ。
名前は同じようでもコンセプトが全く違うのにビックリ。


飲食店街は4階にあり、いろいろなお店があったけど、海鮮丼が美味しそうだった「小割烹 おはし」というお店でランチしました。


海鮮丼 1300円

京の出汁巻き玉子 315円

手作りわらびもちと本日のアイスクリーム 315円


海鮮丼のネタは、マグロ、イカ、たこ、サーモン、甘エビなど。
新鮮で、うまうま。
出汁巻き玉子とわらびもちは、大人味って感じ。


お会計をしたら、ほぼ二千円。
少々贅沢をし過ぎかなぁ〜。





【お店の情報】
★店  名: 小割烹 おはし
★住  所: 中央区日本橋1-4-1コレド日本橋4階
★営業時間: 11時-15:00/17時-23時(日祝のみ22時まで)
★定休日 : 無




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!




小割烹 おはし 割烹・小料理 / 日本橋駅三越前駅茅場町駅