黒豚の角煮丼セット

ボリュームのあるおそばが食べられる五六八へ。
本日の限定は、黒豚の角煮丼セット、大好きなお品なので、それを注文。


黒豚の角煮丼セット 950円

こちらは、非常ボリュームが多いお蕎麦が食べられることで、知られています。
もりそはは、一人前でも通常のお店の2-3倍くらい。
お蕎麦だけでもお腹いっぱいになる貴重なお店かも。


黒豚の角煮丼セットは、もりそばと丼のセットなので、更に強烈な破壊力があるかも。


お蕎麦はボリュームだけでなく、香りがいい。
少々そばつゆが薄いのが難点だけど、うまぁ〜。


角煮丼は、箸で切れるくらいに柔らかい。
口の中で、トロトロ。
味付けも抜群でした。


蕎麦屋さんの丼ものはやっぱり、うまうまです。





【お店のデータ】
★店  名: 五六八
★住  所: 港区浜松町2-1-15芝パークビル
★定休日 : 日





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!