チキン丼

美味しい洋食が食べられる「洋食や シェ・ノブ」へ。
ランチは日替わりの1日1品メニュー、限定40食だそうです。


今日は軽めにお蕎麦を食べようかと思っていたけど、お店の前を通ったら、大好きなチキン料理だったので、立ち寄ることに。


チキン丼 900円

チキン丼は、ごはん、ラタトゥイユのような野菜がたっぷりと入ったトマトソース、玉ねぎ、チキン、粉チーズがのっていました。


トマトソースは、甘み・酸味・辛みが見事なバランス。
これだけでも、ごはんが進むなぁ〜。
さっぱりとしていて、うまうま。
冷製パスタにしたら、もっと美味しく頂けそう。


チキンは、鶏の旨みがギュッと凝縮された感じのお味で、皮のパリパリ加減が抜群。


このお料理、凄く好みのお味でした。
食欲がなくなる夏に、ピッタリのお料理かも。



【お店の情報】
★最寄り駅: JR浜松町
★住  所: 港区浜松町2丁目7-2 大塚ビル2F
★営業時間: 11時半-14時/18時-22時半 (土はランチのみ)
★定休日 :日祝 (土は不定休)





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!