季節の得盛天せいろ

新橋の汐留シティセンターの「蕎菜」というお蕎麦屋さんでランチしました。


汐留シティセンターでは、極盛というイベントが行われていました。
通常の3倍もある丼物や麺類の極盛メニューがあるそうです。
ただし、レイトランチとして13時以降にしか注文できないそうです。
残念ながら、13時前だったので、注文できず。


レギュラーメニューでも、内容がかなり充実していました。
季節の天ぷらが美味しそうだったので、「季節の得盛天せいろ」というお品を注文。



季節の得盛天せいろ 920円

得盛でも、通常のお蕎麦の2倍程度。
かなりのボリュームです。


季節の天ぷらは、まつたけ、ししとう、かぼちゃ、えび。
ちょっと贅沢な感じかも。





【お店のデータ】
★店  名: 蕎菜
★住  所: 港区東新橋1-5-2 汐留シティセンタービルB1F





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!