スペシャルかつ丼

テレビを見ていたら、美味しそうなカツ丼の情報をゲット。
AKBの高橋みなみちゃんが、勝負事があると、食べるカツ丼があるらしい。



銀座にある梅林というお店のスペシャルカツ丼だそうです。
早速、お店に行ってきました。


メニューを見て、びっくり。
スペシャかつ丼、なんと1800円、少々高級なお品らしい。




スペシャかつ丼 1800円



丼の蓋を開けたら、個性的なお姿が出現。
たまごで、閉じられたカツの上に、更に目玉焼き風のたまごが。



そのまま、食べると、やや甘みの強いツユ多めかつ丼
目玉焼き風のたまごを潰して、マゼマゼすると、トロトロたまごのかつ丼
2つの味が楽しめる素敵なかつ丼でした。



たまご・オン・たまご、シンプルだけど、クセになる仕掛けかも。





【お店の情報】
★店  名: 銀座 梅林
★住  所: 中央区銀座7-8-1 渋谷ビル1階
★営業時間: 11時半-20時45
★定休日 : 無
★お店のHP: http://www.ginzabairin.com/index.html





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!