やきそば定食

久しぶりに、俺ん家へ。
昼は広島つけ麺(このお店では廣島つけ麺)、夜は広島のお好み焼きが食べられるお店。


ランチは、廣島つけ麺の他に曜日限定のお品もはじまってました。

月金がやきそば定食、火木が呉海軍カレー、水が僕ん家ラーメン(塩らーめん)だそうです。


今回は、曜日限定のランチがやきそば定食だったので、それを注文。


やきそば定食 800円

注文すると、目の前の鉄板で、調理してくれました。
野菜と麺をマゼマゼして、目玉焼きをのせて、完成。


甘味のあるおたふくソースの味を想像していたけど、少々カラメ。
ウスターソースで味付けしているのかな?


モッチリ麺にカラメのソースがいい感じ。
おまけのごはんと食べると丁度いいかも。


鉄板焼きのやきそば、うまうま。





【お店のデータ】
★店  名: 広島お好み焼き 僕ん家
★住  所: 港区浜松町2-6-2 藤和浜松町ビル107A
★営業時間: 11時半-14時半(つけ麺)、17時-23時(お好み焼き)
★定休日 : 日







にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!