本日のランチセット

「元気そば」に行ってきました。
7月の中旬頃に中華そば一徹の跡地にできたおそば屋さん。


今回も本日のランチセットを注文。
お蕎麦の大盛り無料だそうです。


本日のランチセット・大盛 500円

本日のランチセットは、50円値下げして、かき揚げのおまけがなくなってしまいました。
なので、お蕎麦と丼のセットです。
今回のごはんものは、ミニカニ豆腐丼でした。


前回はもり蕎麦を食べたので、今回はかけ蕎麦にしてみました。
お蕎麦はまぁまぁ。
蕎麦つゆが薄い。


安くていいけど、味はイマイチかなぁ〜。





【お店の情報】
★店  名: 元気そば 芝大門
★住  所: 港区芝大門2-12-1 松本ビル1F
★営業時間: 7時-21時
★定休日 : 日





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!