アウトバックスペシャル 

アウトバックステーキは、会員になるといろいろなサービスを受けることができます。
今回は、お誕生日のステーキが無料というサービスが受けてきました。

飲み物は、とりあえずスタウトの黒生。

恒例のハニートーストは、お替りOKです。
独特の味わいで、お料理が来るまで、ビールのお供をしてくれます。

ビールのお供に前菜2品。

写真手前がポップコーン・シュリンプ、写真奥がカラマリ(イカリング)です。
両方とも美味しく、ビールのお供に最高です。
味付けが同じなので、後半は少々飽きてしまいました。
いずれか一品で良かったみたい。

これ以降は、お誕生日のサービス品で全て無料です。

グリーンサラダ

アウトバックスペシャル200g

アイスケーキ

最後のアイスケーキは、お店の店員さんがお誕生日の歌を歌いながら、もって来てくれます。
凄く注目されるので、かなり恥ずかしいかも。

メインのお料理が無料だったので、いつもの半額くらいでお食事ができました。
アウトバックスの会員サービスって、やっぱ凄い。



【お店のデータ】
★最寄り駅: JR京葉線海浜幕張駅 徒歩3分
★住  所: 千葉県千葉市美浜区ひび野1-8メッセ アミューズ モール 1F
★営業時間: 月-金 17時-24時、土・日・祝 11時半-24時
★定休日 : 無休
★備  考:  これぞアメリカというステーキが堪能できる




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ