かま玉ラーメン 

大門の交差点で「麺酒房茜」のかま玉ラーメンの割引券が配布されていました。
このチラシを持参したら、700円が500円に割引されるらしいので、早速食べに行ってきました。

チラシの影響があったようで、チラシ持参のサラリーマンがちょっとした行列を作っていました。


かま玉ラーメン500円 (通常700円)


かま玉ラーメンは、アツアツ麺に醤油ダレを絡めて食べる汁なしラーメンです。
ほとんどアブラが入っていないので、油そばよりもサッパリと食べることができます。
ネギ、紅ショウガ、生たまごとマゼマゼすると、味の変化も楽しめます。
麺量300gって、記載されていましたが、それほどのボリュームはない感じがします。
お客さんの多くは、大盛にするか、チャーシュー丼を一緒に注文している人が多い。


丼に残るお醤油ダレに、ポットに入っているスープを投入してスープ割を楽しみました。
鶏の風味豊かなスープで旨い。

700円が500円になると凄いお得感がありますね〜。




【お店のデータ】
★最寄り駅: JR浜松町
★住  所: 港区東新橋 2-10-7-100
★営業時間: 11時半-15時 / 17時-23時半 (土祝:11時半-17時)
★定休日 : 火




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ