あこう鯛粕漬け定食 


お馴染みの干物専門店の越後屋権兵衛へ。


今まで、トロほっけ定食あじの文化干し定食さばのみりん干し定食あこう鯛の干物定食 しまほっけ定食(一尾)あじの開き定食さば文化干し定食サーモンハラス干し定食さんまの開き定食つぼ鯛の西京漬け干物定食を食べています。


全メニュー制覇挑戦中。
いつもトロニシンは、品切れなので、干物のレギュラーメニューでは、ラストのお品を注文。
このお店で、一番時間のかかるお品だそうです。


あこう鯛粕漬け定食840円

甘い香りの粕が風味豊かで、旨い。
ボリュームが少々さみしいかも。


やっぱり、時間が凄くかかりました。
時間がない時には注文しない方がいいかも。


干物のレギュラーメニュー、トロニシンを除いて制覇しました。




【お店のデータ】
★最寄り駅: JR浜松町
★住  所: 港区浜松町2-3-23福田ビル1F
★営業時間: 11時-15時 / 17時-23時半
★定休日 : 日・祝日




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ