サービス定食 

長崎に出張でした。
海を眺めながらお食事をしようと出島ワーフに向かっていたら、激安の店を発見してしまいました。


サービス定食480円や寿司、焼き肉、ズワイガニ、食べ放題1980円など、お魚料理が激安のお値段で食べられる「寿司安」です。


魚屋さんが経営しているらしく、ほとんど原価でお料理を提供しているので、激安価格で提供しているのだそうです。



ランチメニューを見たら、サービス定食が480円なのにはビックリです。



サービス定食480円

480円なのに、メインが2品も付いています。
新鮮なタイのお刺身といい味付けのさば味噌煮でした。
この値段で、この内容なら大満足です。




夜メニューです。

夜もかなりお安く飲めそうです。
利益が出るのは、お酒だけらしく、2杯以上注文しないといけないみたい。


帰り際、「夜、飲みにきてね〜。」って、店主さんらしき人から御誘いを受けましたが、夜は予定があったので、立ち寄れませんでした。
長崎に宿泊の時には立ち寄ってみたいお店です。



【お店のデータ】
★最寄り駅: JR長崎駅 / 路面電車の五島町
★住  所: 長崎県長崎市元船町4-1
★営業時間: 11時半-14時 / 18時-23時
★定休日 : 不定





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ