モダンコース

柏のイタリアン「モダンタイムス」でランチしました。
柏駅東口、そごう裏の「サンサン通り」にあるお店です。
高級店に見えますが、お値段はリーズナブルです。
パスタが美味しいらしい。


今回はちょっぴり贅沢に、前菜、パスタ、メンイン、デザートが楽しめるモダンコース1980円を注文しました。


自家製パン。

前菜盛り合わせ

スープパスタ

鴨肉のロースト

魚料理

バナナとリンゴのケーキ

クリームチーズケーキ

*メインとデザートは二種



お野菜たっぷりのスープパスタが凄く、美味しかった。
アサリやホタテの風味が濃厚な塩スープに、モチモチっとしたパスタが抜群でした。

メインは、肉も魚もちょっと残念なお味。
特に魚は臭みが強く、お魚が大好きないなり★もギブアップしそうなほどの匂いでした。

周りを見回すと、ほとんどの方の注文品がパスタでした。
こちらのお店は、やっぱりパスタを注文した方が良かったみたい。




【お店のデータ】
★最寄り駅: JR柏
★住  所: 柏市柏4-5-24第二京北ビル1F
★営業時間: 11時-22時半




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ