らーめん 

普段はなかなか行けない「ちばから」へ。


こちらのお店は、千葉県内ですが、電車で行くと乗り換えが多く、駅からもかなりの距離を歩かなければならないので、凄く遠く感じるお店です。


らーめん700円、ニンニク・野菜・ネギ

野菜マシでそれなりに、野菜マシマシにするとかなりの増量、野菜タップリ派にはありがたいお店です。
ネギの緑色がキャベツ多めの野菜の山に映えますね〜。
ネギマシマシコールしている人が多かったけど、確かにこのラーメンとネギって凄く相性がいい感じ。

スープは、塩分多めのトロトロとしたド乳化スープです。
ブタの出汁もたっぷりなので、麺も野菜も美味しく頂けます。


巻きブタがヤバイくらいうま〜。



【お店のデータ】
★最寄り駅: 小湊鉄道上総村上駅
★住  所: 千葉県市原市西国分寺台1-3-16
★営業時間: 11時-14時 / 18時-21時半
★定休日 : 月火




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ