小ラーメンと豚ミックス

亀有のらーめん豚喜で、新トッピングがはじまったらしいので食べに行って来ました。




小ラーメン680円、豚ミックス200円、無料トッピングは野菜。

甘みが強く非常にライトなスープ、表面がツルツルの麺、いつも通りの美味しさです。
ラーメンの味は、非常に安定してます。



念願の豚ミックスを引っ張り出し、並べてみました。
巨大なブタの塊が4個も出てきました。


通常のブタマシよりもボリュームが多いので、超お得なトッピングかも。
どのブタも巨大で、厚さが凄い。
肩ロースのブタは厚さが3cm、バラ肉のブタは2.5cmオーバーでした。


凄いのはボリュームだけでなく、味も極上でした。
しっかりと調理されているので、柔らかく、フワフワ・トロトロ・プリンプリンの食感です。
噛み締めるとジュワジュワと溢れだす肉汁が多量で、うま〜。



このボリュームと味なら、超お得なトッピングですねぇ〜。
機会があったらもう一度食べたい。






【お店のデータ】
★最寄り駅: JR亀有
★住  所: 葛飾区亀有3-29-1 リリオ弐番館B1
★営業時間: 11時-15時 / 17時-21時頃
★定休日 : 水





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!