お誕生日の無料ステーキ

アウトバックステーキは、会員になるといろいろなサービスを受けることができます。
登録一周年はワインフルボトル、突発的な各種イベントのお誘い、お誕生日はアウトバックスペシャルというステーキが無料など。
会費などの負担はなく、登録するだけでサービスが受けられるので、超お得なサービスかも。



アウトバックステーキのHP
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ご興味がある方は、ご覧ください。



今回は奥様がお誕生日だったので、無料ステーキを食べに行ってきました。




スタウト生の黒ビールとフローズンストロベリー


食べ放題のハニートースト


チキンウイング1040円



以下はお誕生日の無料ステーキコース(アウトバックスペシャル)



グリーンサラダ

アウトバックスペシャ

アイスケーキ


食べ放題のハニートーストとチキンウイングをつまみに、黒ビールをたっぷりと。
チキンウイングの味付けは、一番辛いホットにしたので、心地よい辛さで、ビールが美味しく頂けました。


無料ステーキはアブラ身なしのヒレ肉です。
肉本来の味わいが楽しめる美味しいステーキでした。


最後のデザートは、店員さんが歌と手拍子で祝福してくれます。
結構恥ずかしいかも。
写真も撮ってくれました。


アウトバックステーキのサービスは凄い。
 



【お店のデータ】
★最寄り駅: JR京葉線海浜幕張駅 徒歩3分
★住  所: 千葉市美浜区ひび野1-8メッセ アミューズ モール 1F
★営業時間: 月-金 17時-24時、土・日・祝 11時半-24時
★定休日 : 無休






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ